契約までの流れ

お電話またはメールにて当事務所までご連絡お願いいたします。
・メールでのお問い合わせの場合は、『お問い合わせフォーム』からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせの場合は、TEL03-6454-0025までお願いいたします。

ヒアリング

お客様のご希望される方法(電話、面談)にて会社の概要(業種・売上・従業員数)などを質問させていただきます。また、お客様の要望を伺った上で、当事務所のサービス内容をお伝えいたします。

見積もり

ご契約

お客様にご検討(一週間程度お時間を取らせていただきます)いただいた上で、顧問契約あるいはご希望の業務委託内容のご依頼をいただける場合はご連絡下さい。 業務委託契約を交わさせていただきます。

業務開始

業務開始に先立ち、定款、登記簿謄本、過去三年の申告書・決算書、税務署等へ提出した届出書類などを拝見させていただきます。拝見した資料をもとに、税務・経営に関する業務を行なっていきます。