ご契約までの流れ

STEP1.お問い合わせ

お電話またはメールにて当事務所までご連絡お願いいたします。

・メールでのお問い合わせの場合は『お問い合わせフォーム』からお願いいたします。
・電話でのお問い合わせの場合は、TEL 03-6907-0047までお願いいたします。

STEP2.ヒアリング

お客様のご希望される方法(電話・ご面談)にて会社の概要(業種・売上・従業員数)などを質問させていただきます。

ご面談の際に、過去の決算書類も拝見させていただきます。そして、お客様の要望を伺った上で、当事務所のサービス内容をお伝えいたします。

STEP3.見積もり

STEP4.ご契約

お客様にご検討(一週間程度お時間を取らせていただきます。)いただいた上で、ご契約を希望される場合はご連絡下さい。 業務委託契約を交わさせていただきます。

STEP5.業務開始

業務開始に先立ち、定款、登記簿謄本、過去三年の申告書・決算書、税務署等へ提出した届出書類などを拝見させていただきます。拝見した資料をもとに、税務・経営に関するアドバイスを行なっていきます。

STEP6.料金の支払方法

税理士報酬のお支払は、税理士協同組合の報酬自動支払制度(毎月5日か28日に当月分をお客様の預金口座から自動引き落しされる制度です。)のご利用となります。

報酬自動支払制度については、こちらをクリックして下さい。
画像の説明