細木税理士事務所へのお問い合わせ
メールで 電話で

ご契約までの流れFlow

1. Step01

お電話かメールフォームあるいはチャットワークにてお問い合わせください。 メールでのお問い合わせの場合は、「メールお問い合わせフォーム」からお願い致します。チャットワークでのお問い合わせの場合は、「チャットワークお問い合わせフォーム」からお願い致します。 お電話でのお問い合わせの場合は、TEL 0120-952-543までお願い致します。

2. Step02

ヒアリング

お客様のご希望される方法(電話・ご面談)にて会社の概要(業種・売上・従業員数)などを質問させていただきます。ご面談の際に、過去の決算書類も拝見させていただきます。そして、お客様の要望を伺った上で、当事務所のサービス内容をお伝えいたします。

3. Step03

お見積り

4. Step04

ご契約

お客様にご検討(一週間程度お時間を取らせていただきます。)いただいた上で、ご契約を希望される場合はご連絡下さい。 業務委託契約を交わさせていただきます。

5. Step05

業務開始

業務開始に先立ち、定款、登記簿謄本、過去三年の申告書・決算書、税務署等へ提出した届出書類などを拝見させていただきます。拝見した資料をもとに、税務・経営に関するアドバイスを行なっていきます。

6. Step06

料金のお支払い方法

税理士報酬のお支払は、税理士協同組合の報酬自動支払制度(毎月5日か28日に当月分をお客様の預金口座から自動引き落しされる制度です。)のご利用となります。 報酬自動支払制度については、こちらをクリックして下さい。

メールでの
チャットワークでの